• コンサルティング
  • サービス
  • 専門サイト
  • 事務所紹介
  • お問合せ
  • 採用情報

クラウド導入サポート

こんなお悩みありませんか?

●経理の入力に時間をとられている…
●請求書発行後の入金確認が面倒…
●経営改善のために、売上分析をしたいが、正しいデータがなかなかあがってこない…

30クラウドサービスで実現できること!

●今まで大変だった経理が自動化できる!
●翌日入金のカード決済で、資金繰り改善ができる!
●請求書を発行後の入金確認も楽々確認できる!
●i Padレジ代わりに売上分析ができ、店舗経営に活用できる!
●その日の売上がリアルタイムに把握できる!(macやi phoneからも見える!)

05

経理を自動化する クラウド会計

10仕訳ルールの学習機能や勘定科目提案など、最先端の機能を持った会計アプリを導入すれば、会計の経理を自動化することができます。

翌日入金・手数料3.5% スマート決済

06お手持ちのiPadに専用のカードリーダーを差し込めば、翌日振込みのクレジットカード決済が利用できます。手数料も3.5%と安く安心です。

タブレットPOS

11レジ機能だけでなく、席管理や 在庫管理・顧客情報の管理が1つのアプリでできる!クラウド会計との連携で処理も楽々です!

クラウド会計導入サポート費用と内容

3ヶ月間かけて、クラウド会計導入をサポートいたします!

費用

10万円(税別)

サポート内容

●1ヶ月目
クラウド会計ソフトのアカウント取得からカードリーダー、POSレジなどの同期設定をいたします。

●2ヶ月目
自動同期機能の確認(精度アップ)、連携サービスの強化を進めていきます。

●3ヶ月目
取得できるデータを元にした分析方法をお伝えいたします。
使えば使うほど自動化精度がUP